調子のいい「こころ」と「からだ」についての情報、 病気の予防改善にオススメの「こころ」と「からだ」のしくみや働きの情報、 「ありがとう体操」と「笑心地」の基礎情報、


ページ左上の家のイラスト「homeさん」をクリックするとTOPページへ行きます♪

からだのしくみ

これから 作成します。しばらくお待ちください。
私が描いたイラストです。
からだのことを勉強すると・・・
そこには「いのち」の美しい調べを感じずにはいられません。
「からだ」は「いのち」を宿す美しい存在です。
細胞たちは24時間、私達の人生の自己実現にむけて、活動(代謝)をつづけてくれています。
私は、その細胞、一つ一つに「ありがとう〜♪」と言いたくなります。
そんな気持ちでいっぱいなので、ついつい…解剖イラストに顔を描いてしまいます(笑)♪




















Copy right ありがとう体操  all right reserved  岡村聖子  Since 2011.Feb